子供達の夏休みが終わり、

子供達の勉強、食事、寝る時間の世話をする時間がかかり、

テニスの条件が難しくなってきました。

また、先週末の様に

TAKE CAREとの戦い、

雨との戦い、

テニスコートの予約との戦いなど、

条件が厳しくなってきていて、

夜練はあまりできませんでした。


子供達の新学期が始まり、

食事の準備や宿題のチェックや早く寝かせるフォローなどなど、

子供達の世話をする時間が増えたため、

最近は好きな時間にテニス活動をすることが難しくなりました。

 【我が家のテニス活動】

今日は出勤日だったため、朝練はなし。

夜はテニスコートの予約ができなかったため、

ジムで30分ランニングをしました。

コメント