最近は在宅勤務が多いため、子供達を見送った後、

ほぼ毎日AM7:30〜、朝練(サーブ練習)をしています。
朝練を始めたばかりの頃は、
仕事中、疲れが出ることがありましたが、
最近は多少、朝練で疲れているぐらいの方が、
テニスのレベルが上がっている高揚感があり、
仕事に集中できるようになりました😁
ところが、
今、住んでいるコンドは、FACEBOOKのグループがあるのですが、
今日、そこになんと、
”AM7:30からテニスをしている人がいて眠れません”
”マネージメントにクレームします”
という書き込みがありました。
幸い、写真は出ていませんでしたが、確実にパパさんのことですね!
今住んでいるコンドは
AM7:00〜PM10:00 テニスコート利用OKなのに・・・・
マネージメント、その人にうまく説明してくれるといいのですが・・・・
【我が家のテニス活動】
◉朝 7:30〜8:00 /サーブ練習
 8:00〜別の人がコートを予約して30分しか時間がなかったので、
 いつもより早いテンポでサーブ練習をしました。
 ひょっとすると、いつもよりサーブを打つペースが早かったので、
 ポンポンうるさく、今日クレームが入ったかもしれません。
◉夜 18:30〜19:30 /パパさん&ママちゃん
 ガットが切れた為、19:30で終了しました。
 
今日は朝30分、夜1時間しかテニス活動ができませんでした。
今後の朝練は、とりあえず、ほとぼりが冷めるまでは
やめておこうと思います。
明日は、ジム朝練をしようかな・・・・
https://blog.with2.net/link/?2044832
慣れれば、朝テニスをしてからの仕事は集中力がUP!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です