今日は在宅勤務だったので、久しぶりに朝と夜、2回

テニス活動をすることができました。
【我が家のテニス活動】
◉朝:8:00〜9:00 / サーブ練習
 AM7時台だと、また”テニスの音がうるさい”と
 
 コート傍の住人から、FACEBOOKにクレームされそうなため、
 
 目覚ましを8時にセットしていると仮定して、
 
 8時1分から一人でサーブ練習をしました。
 
 (コンドのルールはAM7時からテニスOKなんです)
 
 音が響かないように、
 
 ボールがラケットに当たる音に注意しながら、静かにサーブ練習をしました。
 
 朝練後から一日、FACEBOOKの投稿を確認していましたが、
 
 今のところ、まだクレームは来ていません。
 
 8時過ぎに、静かなサーブ練習であれば、大丈夫そうです。
◉夜:18:30〜19:00 / サーブ練習
 ママちゃんより一足先にコートへ行き、一人でサーブ練習しました。
◉夜:19:00〜20:30 / ママちゃんと二人でテニス活動
◉夜:20:30〜21:00 / サーブ練習
 ママちゃんが先に帰った後、一人でサーブ練習の続きをしました。
◉夜:21:00〜21:30 / インド人(Mr アンチ)とラリー
 一人で淡々とサーブ練習をしていると、
 21:00〜コートを予約している
 
 インド人(Mr アンチという名前らしいです)が一人でサーブ練習に来ました。
  
 向こうもこっちも一人なので、自然の流れでラリーをすることになりました。
 
 30分のラリーが終わり、初対面なので話をしていると
 
 ”Are you coach?”と聞かれました。
 
 どういう意味で聞いたのかはわかりませんが、
 
 もし、コーチに見えるぐらい、うまく見えたので聞いたらのなら、
 
 カッコいいですね〜 
 
一人でサーブ練習してたら、一人でサーブ練習に来たインド人とラリーをすることになりました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です