パパさん出場予定の8/1から開催のトーナメント、

もともと30名しか、出場選手がいなかったため、
申込締切日が延長になっていましたが、(本当の延長理由はわかりません)
昨日が、延長後の申込締切日でした。
出場者が30名しかいない時点では
パパさんは第8シードでしたが、
最終締切後のパパさんのシードはどうなっているのか?
3ポイントしかないパパさんですが、
まさかのシード選手として大会出場?
ドキドキしながら、チェックしたところ、、、、
出場者が増え、パパさんのシードはなくなっていました(泣)
出場者も一気に増え、128名になっていました〜
一週間延長したただけで、出場者が100名弱増えました!
出場者、急増しすぎでは?
【我が家のテニス活動】
◉19:00〜20:00
出勤日だったこと、20:00〜他の人のコートの予約が入っていたため、
今日は1時間だけ、テニス活動をしました。
果たしてパパさんのシードはありえるのか・・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です