パパさん、7/18から開催予定の

Singapore Tennis Associationの大会に

エントリーしました。
これまで多いときには120人以上参加して、
予選が行われることもある大きな大会ですが、
締切2日前にエントリーしましたが、
まだ77人しかエントリーしていませんでした。
コロナの影響でしょうか?
女子も同じ大会がありますが、
ママちゃんは、今回不参加のようです。
試合まであと二週間、
パパさん、初勝利目指して、
練習を頑張りたいと思います。
【我が家のテニス活動】
7/5(日)
【11:00〜12:00 / パパさん】
一人でサーブ練習しました。
サーブがまだ安定しないので、二週間後の大会が心配です。
【14:30〜15:30 / 家族全員】
家族対決しました。
昨日は、パパ&娘ペア 2-6 ママ&息子 でした。
リベンジを誓った
今日は
6−0でパパ&娘ペアの勝利でした。
【19:45〜21:00 /パパ&ママ】
週末最後のテニスは、夫婦二人で練習をしました。
明日から子供達は学校なので、早めに帰ってきました〜
大会まで二週間をきりました。
大会に向け、明日からしっかりと練習したいと思います。
7月の大会にエントリーしました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です