せっかくロックダウンが終わり

自由にテニスができるシンガポールなんですが、
最近、雨季でもないのに、
なぜか雨の日が多いです。
◉我が家のテニス活動
【12:00〜12:30】
息子くんと二人でテニス活動をしました。
息子くんにカゴ1個分、ボール出しを終えたところで、
雨が降り出したので、テニス活動は中止しました。
【16:30〜17:30】
4人で家族対決をしました。
〓パパさん&娘ちゃんペア VS ママちゃん&息子くんペア〓
娘ちゃんロックダウン後、2回目のテニス活動ですが、
だいぶ調子がもどってきたようです。
おかげで試合は6−0で、
パパさん&娘ちゃんペアの勝利でした。
試合が終わり、娘ちゃんと息子くんが家に帰ろうとしたところ、
負けず嫌いなママちゃんが、
ペアを変えて試合をすると言い出しました。
息子くん、この後、めいっこちゃんと
マインクラフトの予定があり忙しいので、
2ゲームだけ、試合をすることにしました。
結果は、2−0でパパさん&息子くんペアの勝利でした。
【17:30〜19:00】
ママちゃんと二人でテニス活動をしました。
家族対決 二日目

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です