今日は娘ちゃんのテスト最終日です。
娘ちゃん今日からテニス解禁のため、
久しぶりに4人で、家族対決をしました。
”我が家のテニス活動”
【14:00〜14:30】
 パパさん&息子くん
炎天下の中、夕方の久しぶりの家族対決に向け
二人で練習をしました。
【16:30〜17:30】
◉家族ダブルス対決
ロックダウンで約2ヶ月半テニスができなかったため、
久しぶりの家族対決です。
娘ちゃんは約3ヶ月ぶりのテニスだったため、
今日は調子が悪かったです。
息子くんは、ロックダウン中、テニスどころか、
運動すらしていないのに、
なぜかロックダウン後、テニスがうまくなっていて、
以前とは別人のようです。
試合はパパさん&娘ちゃんペアが6−2で勝利しました。
【17:30〜19:30】
◉パパさん&ママちゃん
二人で練習をしました。
パパさんのフォアハンド、打った後、肘は伸びていますが、
手首が硬く、まだきれいなプロネーションがかかっていないようです。
明日は打った後、ラケットが左肩に当たる様なイメージで、
練習をしたいと思います。
3ヶ月ぶりに家族4人でテニス活動をしました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です