今週は出張が多くシンガポールにいなかったので、ほとんどテニス活動はできませんでした。

◉今週の我が家のテニス活動

2/3(月)
【パパさん】
『11:00〜12:15』
ITF Karnalの1回戦 (Gagandeep Wasu戦 世界ランキング1109位)
結果は、1−6、4−6で負けてしまいました。
【ママちゃん】
『10:00〜12:00』
知人とテニス活動

2/5(水)
【ママちゃん】
『10:00〜11:30』
レッスン
『20:00〜』
コンドのテニスコートでママちゃんと二人でテニスを始めましたが、別の人が予約をしていたようで、アップとミニコートをやったところで終了になりました。

2/8(土)
【パパさんとママちゃん】
『18:00〜20:30』
午後出張から戻ったので、夕方、久しぶりに二人でテニス活動をしました。パパさんは来週末から始まるITF NONTHABURI THAILAND大会に向け、練習を始めました。
ママちゃんも2/17〜5/27開催される、WITSの大会に初出場するため、練習をしました。特にボレー時のコンチネンタルグリップの握りの練習をしました。

【念願だったITF シニア世界ランキングに入りました!】
2/4、 前日にITF Karnal大会を1回戦で敗退して、シンガポールに戻るニューデリーの空港で、ITFのホームページを見たところ、1/25から開催された、ITF PATTAYA大会の大会結果がアップデートされていました。パパさんもITF PATTAYAに出場して、1回戦BYE、2回戦不戦敗でした。
パパさん、試合には勝てませんでしたが、今年からITFのポイントルールが、『敗者は1ポイントが与える』とレギュレーションが変更になったため、不戦敗のパパさんにも1ポイント与えられました!
それにより2020/2/4時点で、パパさんはITFポイント1P、ITFシニア世界ランキング1384位にランクインしました!!パチパチパチ!
これからは世界ランカーとして、少しでもランキングを上げられるよう、より一層テニス活動を頑張っていきたいと思います。

今週のテニス活動 パパさん念願のITF 世界ランカーに!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です